補足

2008年6月2日
そうそう書くの忘れました。
ディズニーシーとディズニーランドに行ったです。
言葉にならないほど疲れました(++)
ディズニーキャラクターに全く興味なしな上、どっちのパークも、結構な音量で何かしら音楽がかかってるじゃないですか。
わたしはアレがダメなんですね。
音に弱い。
音をひっきりなしに流し込まれるとものすごく弱ってしまう。
イライラして疲弊しちゃうの。
カドリードミニオンなんて地獄でした。
耳にヘッドホンつけてる人は、そういうのが快感なんですよね??
しかも、アイなんとかいうちっちゃいペンダント型の装置に、わざわざダウンロードまでして、音楽漬けになって浸るわけでしょ?
(実はあの機械がどういうものなのか、まーーーーったく知らないので違ってたらごめん)
ほんと人の嗜好っていろいろだよね。

舞浜駅近くのサービスセンターみたいなところに入って
「ディズニーシーで一番席数の多いレストランと一番高価格帯のレストランを教えてください。」
って質問してみたら、レストランガイドを見せられながらうにゃうにゃなんか言われましたが、結局答えは出てきませんでした。
うしろで年かさの女の人がじっと立っていたけど、ちゃんとやりとりを聞いていたかな。
あたしが彼女の先輩もしくは上司だったら叱ります。
だいたい、こんなにポイントを絞って質問してくれる客ばかりじゃないよ。
まあでも、サービスデスクは客に育てられる面も大きいですから、わたしは彼女に怒らなかったけどコレをちゃんと自分で問題だと認識して復習できるようなコなら育つでしょう。って思った。
趣味的クレーマーは別ですが、クレームを寄せて、改善点をわざわざ教えてくれる客はありがたい客なのです。
98%くらいの客は、文句があっても飲み込んで「二度と来ない」「二度と買わない」と心の中で思うだけです。

娘は十二分にエンジョイしていました。
こんなブー垂れてるけど、娘の前ではきっちりはしゃいでいるので安心して下さい(爆)
わたしもあそこの清潔感は大好きです。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索