ハヤシライスを作ったのだが、マッシュルームの断面がパパイヤ鈴木の顔に見えた。
ちょっと録画番組見すぎかも。

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月末で、各卸さんにお願いする数字を算出したり、入ってきてる注文を急ぎで集計したり、すげー忙しい合い間に、印刷機で10000枚も印刷物作ったり。
印刷するのは印刷機なんだから、と思うでしょ?
でも紙を補充するのはあたしなのよ。
高速で印刷してると紙がすぐなくなって補充も結構頻繁なわけよ。
10000枚も印刷してるとインクもなくなるわけよ。
紙詰まりも起こるわけよ。
ってしつこいですね。

おまけにO嶋さんたら、今日朝一指定で届けなくちゃいけない荷物の時間指定忘れてるし。
販売店から電話で
「O嶋さんに朝一でって頼んだんだけどまだこないんだけど。」
その場で電話を保留にしてパソですぐに状況を調べることもできるんだけど、敢えて
「申し訳ございません、すぐにお調べいたしまして折り返しご連絡いたします。」
といったん切る。
確かに昨日O嶋さんがこの販売店向けの注文入れてたけど、時間指定はされてなかった。
配送センターに電話する。
仲良しの遅番の配車のお兄さんが午前中なのにもう来てた。
「あれ、M田さんもう来てるの?」
「うん。月末だからね。」
「もしかしてお泊り(勤務)?」
「そ。」
「大変ですねえ。大変なところ、更に申し訳ないんですけどね。」
「え、なにー。」
「〇〇区の××向けの荷物なんだけどね。」
「え、あれ時間指定入ってなかったっしょ?午後にまわしちゃってんだよね。」
「営業さんが時間指定入れるの忘れちゃってたみたいなの。相手が荷物まだ来ないって言ってきちゃってさあ。」
「うーん・・・帰ってきた車に即乗せて走らせるけど、それでも13:30だね。」
「わかったー。じゃあそれでお願いしますぅ。ありがとうございます。」
「リョーカイ。」

で、出先のO嶋さんに電話入れる。
「〇〇区の××さんなんですけどね。」
「うん。」
「朝一指定してたつもりだったみたいなんですよ。」
「あぁ・・・。」
「で、まだ荷物来ないってこちらにお問い合わせがあって。」
「うん。」
「時間指定が入ってなかったんで午後便にまわっちゃってるんですよ。配送センターは、帰ってきた車に即乗せて行かせるけど13:30頃になるって言ってます。」
「うん。」
「どうしますか?この内容そのまま××さんにお伝えしてもいいですか?」
「俺電話するわ。」
自分で蒔いた種は自分で刈り取ってもらうことに。

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